ドラマチックな夜

2001年7月2日
昨夜、前代未聞のケンカというヤツをした。

よくドラマとかであるじゃないですか、彼女がウチを飛び出した・・・とかいうのです。
アレです。

原因はホントに些細なことなのでした。
恥ずかしいくらいだわ。

だって、酔って帰って寝ていた彼氏に「風呂入ってから寝たほうがいいよ」って言っただけなんだも〜〜〜ん!

今、思い返してもNICOはまったく悪くない。
絶対に悪くないのだ!!

で、「風呂入れば?」といって起こしたNICOに、彼氏が「なんで起こすんだよぉぉぉおお!!!!」とキレて「なんで汗でベタベタした体で、ベッドに入るんだよぉぉぉおおおお!!!」と、NICOが応戦。

「だって、疲れて寝てるんだよ!?なんで起こすの!?」と、怒り心頭のご様子。
「だって、汚いままで寝るのイヤだもん。お酒クサイのもイヤだもん。明日も学校あるし、ちゃんとお風呂に入って寝たほうがいいかなと思ったんだもん。」と、冷静に言ってやった。

しかし、酔ったヤツを相手にケンカするのは大変なのだ!
彼氏が酔ったら、普段の100倍くらいパワフルになることが判明。
名前の前に”スーパー”とか付きそうだね。
サイヤ人みたいにね。

手をあげられなかったのが幸い。
そんなのされたら、絶対に別れてやる!
いろんなサイトの掲示板に「彼氏に暴力をふるわれてしまって・・・」とかいうお悩み相談を書き込みしまくってやるのだ!!!
そして世間の非難を浴びさせてやるのだ! エッヘン

で、そんな口ゲンカが続いたので、うっとおしくて仕方なくって、ジュースでも買いに行こうかな〜と思って、ウダウダ言ってる彼氏をよそに、小銭を持って、なぜか帽子をかぶって、ウチを飛び出してやったのさ!

そ・し・た・ら!!
彼氏が追いかけてくるではないですか!?
しかもパンツ1枚で。

コッワ〜と思って、なぜか条件反射で逃げたNICO。
だって、人に見られたらイヤだし。
彼氏、補導されても恥ずかしいし。

しかし、彼氏は速かった。
パンツ1枚の彼氏は身軽だった。
酔っているというのに。
そして、生まれたまま(に、果てしなく近い)の姿の彼氏にアッサリ取り押さえられた。

ウゥ・・・もと陸上部が泣けるね。
パンツ男に負けた瞬間、下唇を噛んださ。

で、捕まえて一言。
「パンツ一丁なんだよ!?」

・・・ちょっと笑った。
「・・・なんだよ!?」って、そんなこと言われても困る。しかも半疑問系で。

仲直りはしたものの、こういう時にあんな格好で追いかけてきてくれる彼氏って、喜んでいいものなの?


コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索